税理士の変更にあたって何を用意すればいいですか?
|
群馬新規創業支援室|群馬県桐生市の新規開業・新設法人をサポート|向田会計グループJR桐生駅徒歩3分
ホーム
>
Q&A
>
事務所に関する質問
>税理士の変更にあたって何を用意すればいいですか?
税理士の変更にあたって何を用意すればいいですか?
一般的な質問
決算書や元帳、3期分の決算書申告書元帳の写しなどです
詳細についてはご相談の際に提示させていただきます。新たに作成する資料等はございませんが、必要な資料の中に現在の税理士に預けているものについては契約解除時に返却の必要がございます。
関連したページを見る
顧問契約を結んだら、こちらから伺うという形でも大丈夫ですか?
対応エリアはどこまでですか?
電子申告に対応していますか?
関与先にはどんな会社がありますか?
算定届の書類作成を頼むことはできますか?
«
見積りはしてもらえますか?
税理士の変更を検討していますが、タイミングはいつがいいでしょうか?
»
創業サポート
法人設立サポート
医院開業サポート
税務顧問サポート
資金調達サポート
経理事務のアウトソーシング
給与計算代行
事業計画策定
税務申告サポート
ホーム
サービス案内
料金案内
よくある質問
代表ご挨拶
事務所案内
オフィシャルサイト
桐生相続相談室
開業医支援.net
個人情報保護に関する規定
お問い合わせ